徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-17から1日間の記事一覧

Audirvana Plus 1.5.6。

Audirvana Plus に1.5.6が出ているようでしたので、バージョンアップしてみました。 バグフィックスが多いのかな。どこがどうなったと、まだ言えませんが、とりあえず、よくなっているのでしょう。 この間は、Audirvana PlusかiTunesかは分かりませんが、音…

ヤフオク、さあ、いらっしゃい! ─ Tポイント、5,000ポイント加算 ─

気付いたら、Yahoo!ポイントと合わせたTポイントに、Yahoo! JCB カード登録の特典である5,000ポイントが加算されていました。 これで、合計ポイントは15,394ポイント。 それだけ現金代わりに使えますから、ヤフオクへの期待大です。 本日ウォッチリストに入…

給油 ─ 8月16日 ─。

まだ、給油ランプが点いてはいなかったのですが、昨日給油しました。 前回が7月6日でしたから、かなり省エネ走行できたものと思われます。 走行距離503.2kmで42lですから、約11.98km/l。前回を0.3km/l強ほど上回っています。 メーター上では、12.4km/lとなっ…