徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

アイソレーション電源。その3

 SAMURAINOHAKOさんより製作を開始した&明日25日発送予定との連絡を受けた昨日ですが、もう一つ、注文しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様です。
 結局、優先順位を付けたら、こうなりました。
 EL SOUND MACPOWER-kitは、PCであるMacBook Proしか対象にならないわけで、ひとまずUSB DACとプリメインアンプ、そしてMacBook Proをつなげる電源を購入しようと。

 PRO CABLEさんのこと、やはり本日発送、明日の到着となりまして、早速試してみることができるようになりました。
 ただ、配送会社が佐川さんと、なかなか到着時間がはっきりしない業者さんですので、明日は朝からまんじりともせず、家にいることになりそうです。
 果たして、自分の駄耳で理解できますか…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 615時間
L-550AX - LUXMAN 249時間
DAC-1000(S) 249時間
BELDEN 8412 249時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi  127時間