徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

侍ノ箱さんから連絡がありました!

イメージ 1

イメージ 2

昨日の朝、SAMURAINOHAKOさんより連絡が来ておりました。珍しくメールチェックを怠っていまして、見つけた瞬間、小躍りしました。以下、メール全文です。
--
なつみかん 様

大変お待たせ致しておりまして申し訳ございません。

本日より製作に入りますのでお知らせさせていただきます。
予定通り5/25に塗装が乾き、発送の予定でございます。

丁寧に進めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
--
 入金確認連絡から、実に1か月と10日ぶりの連絡です。予定通りの発送は完全にあきらめていましたが、ホントに25日に発送になりそうです。
 となると、26日(日)に届いてくれそうです。
 いやいや、ホント楽しみです。
 週末の今日を乗り切る栄養ドリンクとなりました。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 613時間
L-550AX - LUXMAN 247時間
DAC-1000(S) 247時間
BELDEN 8412 247時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi  124時間