徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

並行輸入品。

イメージ 1

 4日ほど前、ひげを剃ろうと慌てていて、シェーバーを落っことしてしまいました。ケースに入れたままだったのですが、2年半ほど使って寿命が来ていたのか、網の部分を傷つけてしまいました。
 それでも、まだ何とか使えましたので、2日ほどそのままでいきましたが、さすがに傷つけた部分に穴が空き、万事休す。慌ててAmazonで探しました。
 Amazon.co.jp: 【並行輸入品】 ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット 70S (F/C70S-3に対する海外版)
 お値段、3,230円なり。
 ヤマダ電機のWeb価格が5,280円でしたので、ポチッと。
 今日、それが届き、装着してみましたが、何の違和感もなく剃れました。
 実にお得なお買い物。並行輸入品、お勧めです。