徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

なんとか10km!

f:id:mac_papa:20240820164056j:image

今日は、なんとか歩き切れました。

しかも、今日は3時前に家を出まして、エアコンの効いたふるさとパレス内に入って休むことができました。

冷房は、天国です。

写真は、青空いっぱいに映っていますが、お天道様は都合のいいことに、ほとんど雲の中にいらっしゃいまして、今日は助かりました。

精神的には辛いですが、体力的には、だいぶマシになってきたように思います。