徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-05-25から1日間の記事一覧

春の日射しの中…❣️ さやかさん その22 ─ RARE撮影会 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、さやかさんです。 明日もいい日…

透明感❣️ oさん その22

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます oさん、クール系の表情が多かったけれど、笑顔もとっても…

1日1ツイート! 2023.5.25 その2 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第2弾は、稲荷町駅でのなるはちゃんです…

春の光の中で❣️ なるはちゃん その31 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんのやさしさが表れたような絵になりました (^^…

LANケーブル、到着しました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 置き配で配送されていました。 配送業者さん、遅くまでの…

自由が丘に妖精がいた❣️ 谷口彩菜さん その39 ─ 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます アップももちろん可愛い妖精さん、彩菜さんです (^^) 現在…

ロケハン&ウォーキング!その2 最終 ─ 2023.5.25 富山県民福祉公園 太閤山ランド ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます そう言えば、昨日もだったのですけれど、私がいつも休憩す…

ロケハン&ウォーキング!その1 ─ 2023.5.25 富山県民福祉公園 太閤山ランド ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日も太閤山ランドへ行ってきました。 ただ、今日は午後…

夕暮れに出会った天使❣️ 小鳥遊育さん その59 ─ パッショーネ撮影会 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 寒いと花が赤くなってしまう、といっていた育さんですが、…

今日の新緑!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 曇天ながら、緑が濃くなってきているのを感じます。 今日…

2023.5.25 掃除機がけ(1階)!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ちょっと、日が空いてしまいました。 今日は、1階部分。 1…

1日1ツイート! 2023.5.25 その1 ─ なるはちゃん 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter第1弾は、なるはちゃんです。 そろそろこの…

サクラ咲く❣️ なるはちゃん その36 ─ 北陸モデルコレクション 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 曇天の朝。 今日は、日中を通して、こんな感じなのでしょ…