徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今年度分の固定資産税の納税通知書が来ました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 今年度の固定資産税の納税通知が届きました。

 土地分が46,700円、家屋分が139,600円。

 第1期分がそれぞれ、13,700円と37,600円の合計51,300円。

 4月30日が納付期限です。

 銀行引き落としになっているので、大丈夫だろうとは思いますが、新築から15年ほど経った我が家、まだけっこう払っているんですね。

 店舗の部分もありますから、まあ、しょうがないところはありますか‥‥ (^^)

 

 現在のファイル利用量 28%。