徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

第3期分の住民税を払ってきました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 第2期分は、期限を過ぎてからの納付になってしまい、督促状作成の手数料100円を余計に払ったわけなんですけども、今回の第3期分は期限の10月31日前に収めることができました。

 例によって、コンビニ ファミリーマートのファミペイ払いです。

 今気付いたのですが、第1期分は手続き上間に合わなかったのですが、銀行の自動引き落としで納付できたんですね。

 まあ、ここまで来たら、あと1期分だけですので、もう1回コンビニで払おうかと。

 加えて、第4期分は1月31日が納付期限なのですが、早めに収めてもいいはずですから、年内に収めてしまって、そのあとで銀行引き落としの手続きを取りましょうかね。

 

 さて、Parallels Toolboxの利用期限が今日限りとなりましたが、どうしますか… (^^)

 

 現在のファイル利用量 36%。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com