徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-01-14から1日間の記事一覧

今日のなるはちゃんのプリント!その4

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットになります。 なるはちゃんのプリントその4です。 明日は、いい…

今日のなるはちゃんのプリント!その3

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 同じく、去年のなるはちゃんからプリントしました。 用紙は、イルフォード ゴールド…

明日の撮影会、お天気は?

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます お天気のほう、tenki.jpとウェザーニュースでは違います。 tenki.jpでは、明日は1日…

今日のなるはちゃんのプリント!その2

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 年が明けた今となっては、もう一昨年の撮影になりますが、呉羽山公園で撮影したなる…

ブログの更新頻度 週平均77.0回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先の記事で達しました。 前回、週平均76.5回になったのが1月8日でしたから、6日間で…

今日のなるはちゃんのプリント!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 総曲輪通りで撮ったなるはちゃんをゴールドファイバーグロスの用紙でプリントしてみ…

はじめてのおつかい!スタバへ!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

ジョーシンへ行く!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

住民税を納めてきました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

夏弥さんで、春よ来い!その184

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 朝風呂入って、スッキリ、言い気持ち。 朝風呂じゃなくて、昼風呂ですね。 夏弥さん…

秋色 放課後デート❣️ なるはちゃん その70 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.16 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は曇天です。 このあと、雨でしょうね。 大学入試を受ける高校3年生のみなさん、…