徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-12-28から1日間の記事一覧

ボクの彼女は黒メイド❣️ なるはちゃん その34 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.30 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 色付いた木々に なるはちゃんは輝いていました (^^) 現在のファイル利用量 50%。

Station なるはちゃん その55 ─ 北陸モデルコレクション 2022.9.11 稲荷公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ほとんど稲荷町駅で撮影しましたが、稲荷公園での撮影シーンになったということは、…

本日の現像から 2022.12.28 その3 ─ なるはちゃん 2022.12.11 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 目が語る なるはちゃんです (^^) 現在のファイル利用量 49%。 twitter.com

最初で最後のふるさと納税をしてみました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今年の1月から3月までしか収入のなかった私ですが、たとえ少額であっても、やってみ…

ふるさと納税の返礼品届く!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先ほど、佐川さんが来て、冷凍品が届きました。 宛名が娘になっていましたので、なん…

本日の現像から 2022.12.28 その2 ─ なるはちゃん 2022.12.11 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 片付けの合間に現像作業か、現像作業の合間に片付けか、もはや分からなくなってきて…

年越し準備、これから…。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 夕方近くになってからですが、掃除機をかけました。 特に、座敷はいつもより念入りに…

本日の現像から 2022.12.28 その1 ─ なるはちゃん 2022.12.11 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 現像作業を始めました。 掃除もこれからしましょう (^^) 現在のファイル利用量 49%。…

楽天で購入のおもちゃ、発送の連絡が来ました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日、期間限定の6,000ポイントを使うために急遽注文したおもちゃですが、無事、発送…

秋色 放課後デート❣️ なるはちゃん その53 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.16 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 日の光が差し、気持ちのよい朝です。 解け残りの雪はガリガリに凍っていますが、路面…