定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。
いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊
Nikon修理センターに送ったZ9(絞り優先オートの設定で撮影するにもかかわらず、絞り値が一定にならず、コロコロ変化してしまう)ですが、ようやく封書で案内が送られてきました。
しかし、
「大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。受付時、ご指摘の現象を再現させることが出来ませんでした。ご指摘の減少について点検修理にて進めさせて戴きます。進行後、部品待ちにより遅延が発生する場合や内部の状況により再見積もり及び修理不能となる場合がございます。修理完了時、SMSにてご連絡致します。」
とのこと。
不具合が再現できないはずがないという自信すらありましたので、この反応にびっくりです。
今回、バッテリー、メディアカード、レンズは送っていませんので、それらの組み合わせによる不具合とでもいうのでしょうか。
サポートに連絡して確認したいところですが、電話がつながりません。
また、後ほど連絡してみます (T.T)
現在のファイル利用量 35%。