定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。
いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊
うちに届いたものではありません。
うちから送ったものです。
今日、Nikonの修理センターに連絡しまして、Nikon Z9の不具合について尋ねてみました。
Z9、絞り優先オートで撮影しているのに、ころころ絞り値が変わるんですよね。
どこか触っているから変わるのかな、とも思っていたのですが、3か月近く実際に使ってみて、ようやく不具合ではないかという確信に至ったわけでして…。
修理センターは、症状を確認するのではなく、別のサポートに連絡されたかと聞かれまして、この間電話したときのことを伝えましたら、送ってください、ということになりました。
ちなみに、キタムラさん経由でNikonの修理センターへ出すことも可能だと言われましたが、1日でも早く見てもらいたかったので、自分で直接、鶴見の修理センターへ送ることにしました。
久々にプチプチを使って厳重に梱包しましたね。
クロネコさんへ持っていきまして、60サイズの830円。
明日の午前中の配送希望にチェックしてお願いしました。
確実にキタムラ経由で出すよりも早く着きますね。
サポートさんに修理期間を聞きましたら、2週間はみてほしいといわれましたが、なんとか早く帰って来ないですかね。
ちなみに、次の撮影予定は、11月20日。
間に合わなければ、久々のD5でということになります (^^)
現在のファイル利用量 22%。