徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Nikon Z9、修理完了のお知らせが来ました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 SMSで、ニコン修理センタより、修理と発送完了の連絡が来ました。

 先に届いた「お見積連絡票」には、11月24日発送予定日とありましたが、ずいぶん早く修理してもらえました。

 まさか、不具合が見当たりませんでした、ということはないでしょうね。

 今日の発送なら、明日届いてくれることと思います。

 届いたら、すぐに確認してみましょう。

 まさか、20日(日)のなるはちゃんの撮影会に間に合うとは思いませんでした (^^)

 

 あ、ちなみに、SMSでお礼の返信をしたのですが、閉じられているようで送信できませんでした。

 

 現在のファイル利用量 45%。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com