徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ブログへの10月のアクセス状況は…。

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 10月の31日間で9,141。

 1日当たり300アクセスにはわずかに届きませんでしたが、ありがたいほど多くのアクセスをいただきました。

 また、記事の更新数は、456と、最高だった5月の486に次ぐ数となりました。

 それほどまでがんばるつもりはなかったのですが、撮影データがけっこうたまってきていることもあり、多くの更新数につながったのだろうと思います。

 

 さて、今月ですが、昨年の11月の記事更新数が130でしたので、今月が300までいければ、週当たりの更新数70、そして、1日当たりの更新数が10にまで迫れる勘定になります。

 ボチボチ、ゆるゆるの構えで、とりあえずがんばってみます。

 今月もよろしくお願いいたします (^^)

 

 現在のファイル利用量 0%。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com