徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

3月の当ブログへのアクセス状況は…。

f:id:mac_papa:20220401101154j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 先月の当ブログへのアクセス状況です。

 3月の31日間で5262件。

 1日当たり約170件と、200アクセスを達成することはなりませんでした。

 この徴候は2月からあったのですが、まあ、まったく回復させることはできませんでした。

 これまでに比べて、更新回数を伸ばせなかったことが要因の1つにあると思いますので、4月は無職になったことですし、がんばってみたいですね。ボチボチとですけど…。

 次の要因としては、ブログ内容の薄っぺらさにあると思うのですが、これは、どうも、改善できないというか、これ以上のことはできないので、私の撮影したモデルさんの紹介を続けていきたいと思います (^^)

 

 さて、やろうと思っていた町内会のPDF書類も電子掲示板にアップできました。

 あとは、この間出席した結婚式の写真をLINEのオープンチャットに挙げていくことですが、これがなかなかうまくいきません。

 データの量が大きすぎることが原因ではないかと思われるのですが、5枚ずつしかアップできないと言われてそうしたものの、アップできたかに見えて、実はアップされていないということが分かりました。

 5枚でうまくいっているように見えたので、続けて5枚ずつアップしていくものの、実はアップされていないという…。

 たぶん、枚数を減らすよりも、アップする感覚を十分に取らなければならないのではないかと…。

 また、トライしてみます。

 

 現在のファイル利用量 0% 。

aoringo723.hatenablog.com