徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2月のブログへのアクセス状況は…。

f:id:mac_papa:20220302182818j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 画像は、2月の最終日28日の中途段階のものですが、2月は、5625件と、かろうじて200件/日のペースを守ることができました。

 ブログの記事数でも、昨年の105件と同程度の103件。

 ブログ更新頻度も、いよいよ伸びが止まりました。

 これは想定の範囲ですけれど。

 この3月は、さらに更新数が減りそうです。

 定年退職までの残り一月、例年と比べると引き継ぎ事項やら、整理事項がありまして、どうしても疲労感が溜まり、ブログ更新に時間をかけることができないだろうなあと。

 とにかく、できることをできる範囲内でやっていこうと思っています。

 また、よろしくお願いいたします (^^)

 

 現在のファイル利用量 1% 。

aoringo723.hatenablog.com