徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

茉音さん その87 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 週の中日の本日。

 朝は、起きた時刻が遅く、更新することができませんでした。

 しかし、今日は暖かく、過ごしやすい日でした。

 これが明日もわりと暖かいようで、春が近付いていることを感じます。

 しかし、週末の土曜、日曜は、雨から雪と、またちょっと寒くなるようです。

 北陸モデルコレクションの撮影会も開催されますが、また、あまり天気がよくないよう。

 私は、今回も参加できないかなと思っています。

 

 本日の画像の茉音さん。

 3月19日(土)には、名古屋のサクラフォト撮影会に参加されるようで、行きたいのはやまやまですが、まだまだコロナが落ち着いたとは言えず、それも参加することなどできません。

 早く気兼ねなく参加できるようになるといいんですけどね。

 お近くの方は、ぜひ撮りに行ってあげてください。

 ステキなモデルさんです (^^)

 

 現在のファイル利用量 1% 。

f:id:mac_papa:20220302180414j:plain

f:id:mac_papa:20220302180430j:plain

twitter.com