徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-03-25から1日間の記事一覧

やわらかな春! あまねちゃん その5 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます あまねちゃんのポージング、表情、最高ですね。 現像してて、そう思います。 自分にゆとりができて、時間に制約がなく撮れるようになったら…

春、もらった! なるはさん その2 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 北陸モデルコレクション 撮影会の撮影場所の連絡が来ました。 明日、夕方の時間帯にロケハンに行ってこようかと…。 確か、これまで2回撮っ…

ラッキー!みことさんの枠が取れた! ─ 北陸モデルコレクション 撮影会 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 北陸モデルコレクション 撮影会の運営さんから連絡をいただき、なんと、みことさんを撮影することができるようになりました (^^) 受付開始…

結城みことさん その56 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日は、半日勤務の予定でしたが、結局1日いました。 それでも、帰る時刻は最近では一番早く、6時半には家に着きました。 今日は、職場でお…

早春のやさしさ! あまねちゃん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます ただいまの気温は、3.9度。 外は、冷たい空気が流れています。 昨日は、眠くて眠くて、10時半過ぎにベッドへ。 仕事に大きな区切りが付いて…