徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ラッキー!みことさんの枠が取れた! ─ 北陸モデルコレクション 撮影会 ─

f:id:mac_papa:20220325210359j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 北陸モデルコレクション 撮影会の運営さんから連絡をいただき、なんと、みことさんを撮影することができるようになりました (^^)

 受付開始日に、最終枠の争奪戦に敗れ、他の枠は参加できないのであきらめていたのですが、運営さんから、最終枠を取った方が別の枠との変更を希望しておられるので、その枠を取ってもらえれば交換する旨連絡があり、その連絡から4時間経っていたにもかかわらず、無事購入できました。

aoringo723.hatenablog.com

 春から幸先がいいです。

 これで、撮影会には3週連続で参加することになりました。

 急遽明日、ロケハンに行ってこようかな。

 休出は止めて… (^^)

 

 現在のファイル利用量 30% 。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com