徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

3枠取れました! ─ 北陸モデルコレクション 撮影会 2021.12.29 ─

f:id:mac_papa:20211224213649j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます😊

 

 12月29日(水)の北陸モデルコレクションの撮影会、その日が開催日だということは知っていましたが、予約が今日から始まることは知りませんでした。

 もう、そろそろだろうなと思ってはいましたが、残業で帰ってきて、頭から抜けていました。

 予約開始時間の30分前に、北陸モデルコレクションさんのホームページを見てみましたら、今晩9時から開始と知りまして、あわてて算段しました。

 PassMarket経由の申し込みは、送付される確認コードを入れなければいけないのが、面倒です。

 もっとストレートに予約できれば、と思うのですが。

 それでも、無事に狙っていた3枠を取れました。

 1か月ぶりの撮影会参加。嬉しいです。

 あとは、どんな天気になるかですね。

 おそらく、これから降るという雪は残っているでしょうが、晴れてくれていたら最高です。

 冬の北陸では、滅多にないことですが。

 一応、tenki.jpで調べて、晴れのち曇り、ということが分かっていましたので、迷わず参加申し込みを決めましたけど。

 取れた3枠は、なるはさん、あやかさん、みことさんの3人のモデルさん。

 みことさんは、撮りたいと思っていながら、ここまで撮影のチャンスに恵まれなかったモデルさんですので、ホント楽しみです (^^)

 あとは、ホント天気に恵まれますように。

 

 現在のファイル利用量 68% 。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com