徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-11-01から1日間の記事一覧

COCOROちゃん その69 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

ちょっと早いけれど、今日のお休みショットです。 今日は早く寝て、明日に備えます (^^) 現在のファイル利用量 1% 。 twitter.com pico-revo.com pico-revo.com

10月のブログへのアクセス状況について。

もう11月。 今年もあっと言う間です。 先月10月のブログのアクセス状況についてまとめておきます。 先月は、7764件のアクセスをいただきました。 7764÷31=約250件/日 ということで、当初の目標の200件/日 を大きく超えてくれました。 更新記事数は280件と、…

あやかさん その6 ─ 北陸モデルコレクション 2021.10.31 富山地鉄稲荷町駅・富山市稲荷公園 ─

明日は、お仕事の1つのヤマ場でありまして、ちょいと力を入れなければならないのですけど、自然体でいいやという気も多分にありまして。 ただ、自然体といっても、何もしないわけではありませんで、やれることはやっておかないと、という感じです。 画像は、…

なるはさん その26 ─ 2021.10.10 庄川水記念公園 ─

早いもので、今年もあと2月。 お仕事もがんばっていかなくちゃね。 今朝も水記念公園のなるはさんで、爽やかにスタートです (^^)