徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-04-01から1日間の記事一覧

夏弥さんで、春よ来い!その127

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます お休み前の更新、もう1つできました。 夏弥さん主催のGalaxy Photo Clubの撮影会は、スタッフの方々がロケハンをしておられるので、撮れ高…

春、もらった! なるはさん その6 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットになりそう。 なるはさん、美しいです (^^) 現在のファイル利用量 2% 。

少女から大人へ! みことさん その2 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.27 稲荷公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 みことさんも今日から社会人。 緊張でドッと疲れる1日だったことでしょう。 二十歳の青春、がんばってください! 現在のファイル利用量 1% …

如月なるはさん その37 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 雪の写真も早く現像してしまわないと、完全に季節外れになってますね。 退職前の忙しさでできなかった分、退職後は無職ですから、せめてこ…

4月3日(日)のお天気は、よさそう!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 富山市で、今日桜の開花宣言が出ました。 平年より2日早く、昨年より8日遅いそうです。 3日の撮影会は、とりあえず桜の花を入れて撮ること…

柚奈あやかさん その33 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 無職初日の今日は、元の職場から2回、確認の電話が入ってきました。 聞いてくれるのは、嬉しいです (^^) 久々にあやかさん。 柚奈あやかさ…

茉音さん その99 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 間違い探しみたいな感じになってしまった茉音さんですが… (^^) 現在のファイル利用量 0% 。

3月の当ブログへのアクセス状況は…。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 先月の当ブログへのアクセス状況です。 3月の31日間で5262件。 1日当たり約170件と、200アクセスを達成することはなりませんでした。 この…

早春のやさしさ! あまねちゃん その9 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日、4月1日を、不思議な気持ちで迎えています。 今日から職場へ行かなくてもいい。 まったく仕事の責任がなくなったことを嬉しい、ありが…