徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

300超/日アクセスのレールに乗ったか?

 当ブログへの1日当たりのアクセス数ですが、11月、12月と2か月連続で300アクセス/日をクリアしました。

 で、年が改まった今月も、ちょっと気にしていたわけなのですけれども、元日から4日続けてまったく300をクリアする気配もなかったので、今月はムリかなとあきらめがちだったのですが、昨日9日に、とりあえず2706アクセスとなりまして、300超まで今月はじめてきました。

 で、今日、ただいま現在で、353アクセスまできていますので、ひょっとして、300超アクセスの路線に乗ったかなと…。

 甘いですね。

 今日、353までいっているのも、たまたま謎のアクセス増(17時台に100超の)があったからでして、あと20日間、300超でいくのは、かなり難しいだろうなあと…。

 ゆるゆる、がんばりましょう (^^)

 

 現在のファイル利用量 11%。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com