徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

北陸モデルコレクション撮影会、枠が取れてよかった!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 今回は危なかったです。

 取れないかと思いました。

 いつも予約開始日は満を持して待機しているのに、急遽外食(はま寿司)に行くことになりまして。

 

 予約開始時間の8時が迫る中、いつもなら30分も時間があれば食べ終えて出てくるのですが、今日は注文したデザートがなかなか届かず、結局売り切れになってしまってキャンセルということになったのですが、ともかく時間がかかりまして。

 で、はま寿司店内から予約スタートの時間にiPhoneから予約をかけたのでした。

 今回は、ここ最近ずっと取っていた午前中の枠は、都合で行けないことが昨日分かりましたので、午後からの枠に。

 いつもと違うことに、なんだかイヤな予感がしたのですが、無事、予約が取れました。

 あまねちゃんの枠です。

 今回は、私の執念が実りました。

 また、あまねちゃんが撮れます。よかったあ! (^^)

 

 現在のファイル利用量 36%。