徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撮影会の予約、取れました! ─ 北陸モデルコレクション 2022.7.3 ─

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 今晩が北陸モデルコレクション撮影会の予約開始日でした。

 最近は、Twitterで告知されたその日の晩に予約開始となりますので、かなり注意を払っています。

 で、いつもなら予約開始時間が20時ということで、今晩は会合があるので難しいなと思っていましたら、なんと、今日に限り、21時開始と。

 とってもラッキーでした。

 会合から帰ってきて、まだ余裕がありました。

 ということで、あまねちゃん(今回はあまねちゃんのみの参加)の枠を2枠取りました。

 ちょっと、ソフトボックスを使ってみたいと思いまして、いろいろと調整が必要かなと思いまして、2枠連続で取ってみました。

 無事取れてよかったです。

 あとは、お天気ですね。

 今のところ、曇りでいってくれるようなのですが、降らないでね (^^)

 

 現在のファイル利用量 52%。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com