徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

コロナワクチン(4回目)、予約しました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 午前中に4回目接種の接種券が届きました。

 これまでの3回は、いずれもモデルナを接種してきましたが、今回はファイザーを接種してみようと、予約ページを見ましたが、最短で8月5日(金)の午後からとなっていました。

 モデルナですと、もう1週間早まるですけど、ファイザーは人気があるようで。

 できるなら、週末に向けて打ちたくないというのが本音でしたが、しょうがありません。

 届いた説明書きを読んで見ますと、毎週木曜日の9時に接種の新しい予定が更新されるとのことで、今日は木曜日でした。

 で、火曜日から金曜日まで接種できるようなのですが、私が接種のWebページを見たときには、すでに金曜日の午前中までは埋まっている状態。

 ということで、8月5日、4回目を打ってきます (^^)

 

 現在のファイル利用量 30%。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com