徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

NARUHAさん!その22 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

 午後から職場へ行ってきました。

 1時間ほどでしたか、少しばかり考え事をして、帰ってきました。

 途中、雨が降りましたが、夏特有の局地的な雨だったようで、すぐに上がりました。

 

 なるはさんの海王丸パークでの写真、もう少しで現像が終わりそうなのですが、なかなか時間が取れません。

 明後日の撮影会に備えて明日、ロケハンに行こうと思っていますが、それが終わればやれますかね。

 体力がもたずに寝てしまうかもしれません…。

 

 現在のファイル利用量 96% 。

f:id:mac_papa:20210730174958j:plain

f:id:mac_papa:20210730175054j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com