徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-08-04から1日間の記事一覧

あやかさん その10 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

先月は、記事の更新数及び画像のアップロード量がいつもより多く、最終的に月末に画像をアップロードできないという事態に陥りました。 記事投稿数が先月と同じぐらいとすれば、1つの記事に載せる画像を4~5枚にすべきだろうというのが先月の振り返りの結果…

NARUHAさん!その25 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

町内の会合があることを忘れていました。 夕方、花の水やりをしていてふと思い出しまして。 間に合ってよかったです。 しかし、暑い。 エアコンかけて、パンツ一丁で過ごすぐらい。 体がほてってます。 なるはさんの海王丸パークでの写真も、現像作業残りわ…

投稿数2600に到達しました!

暑い、暑いで日が暮れました。 まだ西日が差していますので、花に水をやるのは人間様が辛いです。 朝の投稿で、記事の投稿数が2600ちょうどになりました。 元々Yahoo!ブログから始めていますが、一昨年の9月にはてなブログに乗り換えまして、ここまでやって…

浴衣可愛い あやかさん その24 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

今日も熱中症警戒アラートが出そう。 朝からとても暑いです。 あやかさんの涼やかな浴衣姿で、今日も元気にGo!