徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山美少女図鑑 撮影会、NARUHAさん、AMANEさんは満枠 在庫なし!

f:id:mac_papa:20210413202655j:plain

NARUHAさん

 4月17日(土)に開催される富山美少女図鑑 撮影会、私が先週撮影させていただいたNARUHAさん、AMANEさんは満枠 在庫なしとなっています。

 人気のモデルさんは、なかなか取れませんね。

 私なんて、撮影しただけで満足しちゃって、まだ現像の「げ」の字も行ってませんもの。

 早くヒマを見付けて、現像しないと。

twitter.com