徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

昨日でブログ投稿、1年間継続できました!

f:id:mac_papa:20210411094543j:plain

 はてなブログに乗り換えたのが2019年の9月。

 調子よく更新しだして、半年経った去年の4月11日から連続投稿が始まりました。

 で、昨日の4月10日、ついに1年間の継続を達成しました。

 多分、ブログ更新が生きる糧の1つとなっていることは間違いなく、これからも続けていけたらなと思っています。

 1年間、寝込むような病気もしなかったのがめでたいこと。

 できるだけ長く続けていきたいものです。

 未来において、過去を振り返るための老後の楽しみ故の備忘録ブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。