徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ブログの更新頻度 週平均11.5回!─ にほんブログ村ランキングより ─

 去る3月。

 年度末も近いとあって、仕事が立て込んできます。

 ブログの更新もままならないかもしれないのですが、あと2か月ちょい続けられれば、丸1年間連続更新もありますので、なんとか毎日がんばっていきたいところです。

f:id:mac_papa:20210301203347j:plain

 で、気付いたら、週当たりの更新頻度が0.5回増えて、11.5回/週になっていました。

 1月、2月と、調子よく回数だけは更新できました。

 2月は、これまで最多の105回の更新。

 ありがたいことです。

 完全に私の備忘録、老後のための思い出貯金箱である徒然日記ですが、またご贔屓に、よろしくお願いいたします。