徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

旧規格の特定小電力無線機器の件、ざくざく該当!

 先週の金曜日に記事にした旧規格の特定小電力無線機器の件、職場で調べてみましたら、ワイヤレスマイク6本の他に、トランシーバー4台とワイヤレストランスミッター1台が該当していました。

f:id:mac_papa:20210225205317p:plain

f:id:mac_papa:20210225205328p:plain

aoringo723.hatenablog.com

 新たに購入するとすれば、およそ40万円ですね。

 これだけを一気に我が営業所で購入するのは、非常に痛手と言いますか、どうやって予算を調達するの、という感じであります。

 で、管理職が親会社に連絡しましたら、やはりどうも初めて耳にしたことらしく、対応を検討するとのことだったようですが、昨日連絡が来まして、2022年度になったところで、営業所すべてに対して該当する数の調査を行い、予算をあてがってくれるらしいことが分かりました。

 2022年と言えば、私定年退職を迎えていまして、どうなったのか結果が分かりません。

 とりあえず今日は、該当するもの、しないもののリストを作り、管理職に提出しました。

 さて、2年後はどうなっていますやら…。

 私、知りませんけど…。