徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ちょっとこじゃれたプレゼントができました!

f:id:mac_papa:20210225215326j:plain

 100円均一のダイソーで買ってきた透明な小物入れに、手描きのイラストを縮小してプリントアウトしたシールを貼り付けただけですが。

 ちょっと可愛いこじゃれた小物入れに変わりました (^^)

 画像はかなりぼかしていますが、うまく仕上がりました。

 シール貼りは、ほとんど次女にやってもらったものですが…(^^)

 あとは、長女の力を借りてラッピングすればOK!

 喜んでもらえるといいのだけど。