徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今朝の朝焼け!

f:id:mac_papa:20210126183247j:plain

 もはや定点観測みたいになってきました。

 今朝はまだ暗いうちに家を出まして、休憩したファミマからの風景です。

 今日もほんのり焼けた空が見られまして、いい感じでした。

 夕方、見回りの日直業務をこなしていますと、汗が出てきました。

 いつもよりかなり暖かいかも、と思って気温を見ると11.4度ありました。

 最近ではない温かさです。

 明日は今日ほどは上がらないようですが、朝の最低気温が7度と予想されていますから、やはりかなり暖かい日となってくれそうです。

 家の横の雪は、まだ存在感たっぷりなんですが、週末にまた雪が予想されていますので、それまでに解けてくれるといいのですけどね。