徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-03-04から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その34

今週はなんだか長かったです。 明日1日でようやくお休み。 もう1日がんばりましょう。 今宵も夏弥さんでお休みなさいデス。

Nikonブース 河野英喜さんの講演から(その2)夏星ひゆさん ─ CP+2021 ONLINE ─

夏星ひゆ(なつせひゆ)さん、高校時代はバレーボール強豪校で鍛えたとか。 筋力を感じる可愛いモデルさんです。 双子のお姉さんとユニットを結成して4月末のライブデビューに向けていらっしゃるんですね。

3月4日 定点観測地。

今朝も早出で、なんとか役目を終えました。 役目というのは、日直ですね。 これで、今月はあと1回日直をすれば、当分回ってこないかな。 定点観測地のファミマ前。 太陽が顔を出して、眩しいぐらいになりました。 しかし、朝の最低気温は氷点下0.7度まで下が…