徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

明日の朝も氷点下6度らしい!

f:id:mac_papa:20210120185404j:plain

 昨日の晩で路面ツルツル状態でしたが、今朝は氷点下2.1度と、思った以上に下がらなかったようで。

 それでも6時半には家を出て、職場近くのコンビニまで行ってからゆっくり休みました。

 コンビニから撮った画像が本日の画像。

 ほんのり焼けているのがとてもきれいでした。

 

 で、まったく気付きもしませんでしたが、明日の朝も氷点下6度が予想されているとか。

 現在7時近くですが、気温は0.2度。

 ここから氷点下の世界に入っていくみたいです。

 今朝はスリップ事故が怖くて早く出たのですが、明日も早めにいったほうがよさそうです。

 すると、今夜も早寝…(^^)