徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-01-20から1日間の記事一覧

1月20日は、ポートレートの日!

今日1月20日は、「ポートレートの日」だそうで…。 由来を調べてみても分かりませんでしたが、せっかくなのでGalaxy Photo Clubのサクラ撮影、夏弥さんの画像を。 夏弥さんは美しいなあと改めて思いました (^^)

CP+ 2021 ONLINE、入場事前登録受付の開始!

21時現在の気温、氷点下1.2度。 寒くなってきております。 タイトルのCP+ 2021 ONLINE、今日から入場事前登録受付が始まったとメールで連絡を受けました。 過去2度行っていまして、昨年も行くつもりでいたところ、コロナのために急遽中止。 当時はコロナのな…

明日の朝も氷点下6度らしい!

昨日の晩で路面ツルツル状態でしたが、今朝は氷点下2.1度と、思った以上に下がらなかったようで。 それでも6時半には家を出て、職場近くのコンビニまで行ってからゆっくり休みました。 コンビニから撮った画像が本日の画像。 ほんのり焼けているのがとてもき…