徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

CP+ 2021 ONLINE、入場事前登録受付の開始!

f:id:mac_papa:20210120210408j:plain

 21時現在の気温、氷点下1.2度。

 寒くなってきております。

 

 タイトルのCP+ 2021 ONLINE、今日から入場事前登録受付が始まったとメールで連絡を受けました。

 過去2度行っていまして、昨年も行くつもりでいたところ、コロナのために急遽中止。

 当時はコロナのなんぞやも分からず、ホントかよ、と思っていましたが、まさか1年後までも影響を及ぼすとは…。

 

 で、本日さっそく入場事前登録に申し込みをいたしました。

 内容的にはまだ分かりませんが、得るものがあればと思っての参加です。

 2月25日(木)~2月28日(日)の開催ということで、まだ日はありますが、楽しみにしていましょ。

www.cpplus.jp