徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

いざ!

f:id:mac_papa:20240203063008j:image

6時22分発東京行きかがやきに乗車。

東京へ行くのは、1年ぶりのこと。

我ながら、よくぞ我慢したなとも思いますが、7千円で往復できる名古屋での撮影会で、お気に入りのモデルさんを見つけたことも大きいと思われます。

3回往復しても、まだ、東京へは行けないぐらいですから。

コロナ前は、2月といえば、CPプラスにも行っていましたが、今年は特に行く予定もありません。会場イベントの来場登録はしてあるんですけど。

今回の藍川はなさんとえにさんの撮影ができたら、当分東京へ行かなくでもいいかなと…。

弾丸日帰り旅行ですが、楽しんできましょ。