徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-02-08から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その10

富山美少女図鑑 撮影会、結局また見送りました。 県内で開催とはいえ、やはりコロナへの心配が拭えきれず…。 お天気はよさそうなのですが、すっきりした気持ちで行けないものは仕方ないです。 しばらくは、夏弥さんの現像で生きていきましょうか。

富山美少女図鑑 撮影会、受付開始まであと1時間切りました!

タイトルどおり。 実は、まだどうしようか考えています。 コロナのことが心に引っかかります (:_;) twitter.com

雪が激しく降っています!

現在の気温 氷点下0.4度。 明日の朝には氷点下3度まで下がって、お昼の12時にようやく0度までになります。 そして、午後3時まではずっと雪予報。 積もらないでほしいですし、凍らないでほしいです。 もう、いやです、雪は…。 本日の画像は、定点観測地の朝7…