徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

やっぱりダメでした!─ 起動しない16インチ MacBook Proの問題 ─

 16インチMacBook Proの復旧作業、やはりダメでした。

 バックアップからの復元自体は6時間ほどで終了したものの、セーフモードで起動したところにバックアップファイルを戻しているようで、場所が変更されたファイルというフォルダがデスクトップに作られていました。

 問題はそんなところではなくて、通常の起動ができないというところですね。

 通常の起動ができないからシフトキーを押さなければならなかったのですが、それで起動したところにバックアップを戻しても、ダメじゃん。

 というわけで、明日、アップルに連絡します。