徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

空気清浄機、来る!

f:id:mac_papa:20200810160759j:plain

 どうやら、今日の富山の気温が全国一となったよう。

 38.2度。

 やってられませんね。

 ジョーシンへブツを取りにいった以外は、外に出ていません。

 取りに行ったブツは、空気清浄機。

 8月末の納期だったものですが、予定より早く入って来てくれました。

 県の衛生事業者等感染防止対策支援事業として、対象設備等の購入に対して出される助成金申請に伴う購入ということで、店に設置した写真の添付が求められています。

 さっそく開封して、写真を2種類撮りました。

 先着2,500件に間に合ってくれますか。