徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

EPSON プロセレクション SC-PX1V 発売延期(発売日未定)に!

f:id:mac_papa:20200526204028j:plain

 今月28日に発売予定だったEPSONのプリンタ SC-PX1Vですが、一転 発売延期(発売日未定)とのニュースがTwitterのタイムラインに流れてきました。

 A2ノビ対応のSC-PX1VLについては、先日延期の発表があったばかりですが、SC-PX1Vもとは。

製品出荷前の最終確認において品質に万全を期す作業が発生しましたため、発売を延期させていただくこととなりました。」

とのことですが、ベストの状態で登場して欲しいと誰もが思っていることと思われますので、ここはしっかりと立て直して発売してほしいものです。

 外付けハートディスクのデータ復旧に思わぬ出費をしなければならなくなった私には、残念ながら縁がなくなってしまっておりますが。

 本来なら、コロナの特別定額給付金でいけるところでしたのにねえ…。