徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

EPSON NEW PHOTO FORUM ONLINE、視聴!

 昨日から始まっているタイトルの件、今日、13時~14時までの「SC-PX1Vを使って、上田家プリントワークフローをライブ配信」というのを視聴してみました。

 講師は写真家の上田晃司氏、コムロミホ氏。

 EPSONさん、うまいです。

 1時間の視聴で、SC-PX1Vが欲しくなってしまいました (^^)

 A2版までプリントできるSC-PX1VLもいいかと (^^)

f:id:mac_papa:20201025143544j:plain

f:id:mac_papa:20201025143555j:plain

f:id:mac_papa:20201025143605j:plain

f:id:mac_papa:20201025143615j:plain

f:id:mac_papa:20201025143627j:plain

 このあと15時~16時まで、写真家岡嶋 和幸 氏と「デジタルカメラマガジン」編集長福島 晃 氏との「写真展「海のほとり」スペシャトーク」、そして、16時半から17時半まで風景写真家の齋藤 朱門 氏による「プリントではじめる作品づくり」というのもありますが、EPSONのプリンタに興味のある方は、EPSONホームページからどうぞ。

 私、視聴してみます。

 さらに、SC-PX1V/SC-PX1VLへの物欲が高まりますか…(^^)

www.epson.jp