徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-02-23から1日間の記事一覧

初めて知った「名古屋往復割引きっぷ」の存在! ─ JRおでかけネット ─

新型コロナウイルスの騒ぎで、撮影会参加に二の足を踏む私です。 しかしながら、こんなときこそ情報収集とばかりに「おでかけネット」で算段していまして見つけました。 富山から名古屋へ行く手段のことです。 これまで、名古屋へ向かうときは、高速夜行バス…

EPSON、インクジェットプリンタ プロセレクション SC-PX1Vについて、さらにもう少し…!

EPSON「SC-PX5VII」の後継機「SC-PX1V」について、さらにもう少し。 「SC-PX5VII」では、用紙ごとにフォトブラックとマットブラックの切り替えをする必要があったのですが、「SC-PX1V」ではすべてのインクを切り替えることなくシームレスに使用できるように…