徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

明日、大阪へ!台風6号は大丈夫か?

 北陸地方も梅雨明けし、暑い日が続きます。
 28日のいとさんの撮影会参加のため、まずは明日大阪へ向かうのですが、台風6号が発生しました。
 明日は、りんくうタウンで別の撮影会に臨むのですが、お天気が心配です。
 もろ、直撃です。
 明日の撮影会は午後からなのですが、外での撮影のため、雨、それも台風となると、中止の恐れもあります。
 せっかく大阪まで行くのですから、中止となるとちょっと痛いです。いや、かなりダメージを受けるか。
 無事行われたとしても、機材を守りながらの撮影となってはおもしろくありません。
 自身は晴れ男のつもりなのですが、どうなりますでしょうか。
 今回の行程では、グリーン車に乗る楽しみもありますが、なんとか晴れてくれることを祈りますデス。

 バッテリ、充電OKです。




イメージ 1