徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

初めての撮影会参加! ─ Galaxy Photo Club 撮影会 二子玉川ストリート撮影 その3 ─

 10連休、まだまだ3日目の本日。
 5月4日(土)に開かれるGalaxy Photo Club 撮影会の参加が決定しました。
 昨晩遅く、というより、本日深夜、あと一枠となっていました夏弥さんの撮影会への参加を決心し、予約申込み。
 そして、今夜、予約確定メールをいただきました。
 ひょっとすると、富山から出てくる私のために、わざわざ一枠プラスしていただいたのかも…。
 とりあえず今回は、朝いちばんの新幹線で、ギリギリ集合時間に間に合いますので、前回のように宿を取らなくてもOK。
 ですが、時はゴールデンウイーク。
 とりあえず4日(土)の宿を確保しておけば、何かいいことあるかも知れません (^^)
 ということで、ホテルもキープ。
 今回は、東京駅からちょっと歩きますが、前回よりかなりリーズナブル。
 大浴場は欠かせないところですが、温泉付きということで、申し分なし。
 楽しみができました (^^)

 で、本日もGalaxy Photo Club 撮影会 二子玉川ストリート撮影から、夏弥さんの画像です。



 #夏弥 #GalaxyPhotoClub 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10