徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-07-10から1日間の記事一覧

Magic Mouse 2、初めての充電!

Magic Mouse 2、3日ほど前から残電量が少なくなってきていると何度も通知が出ましたが、今日、ついに充電が切れました。 使い始めが4月24日でしたから、75日保ってくれたことになります。 ネット状での評判どおり、もの凄く保ちがいいです。 で、現在充電中…

Galaxy Photo Clubからのお誘いメール!

今日は東京で、昨日を上回る243名の陽性感染者が出たとか。 大阪でも22名。ヤバいです。 ホントどこへも行けません。 そんな今日、私が初めて撮影会に参加させて頂いた、モデルの夏弥さんが代表を務めるGalaxy Photo Clubさんよりメールが届きました。 7月19…