徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

日本カーリング女子チーム、LS北見、最高の笑顔美女軍団!

 3連休が取れたこの3日間、ピョンチャン五輪を楽しんでました。
 男子フィギュア 羽生結弦選手の金、宇野昌磨選手の銀も凄かったですが、私が惹き付けられたのは、カーリング女子チームのLS北見の面々。
 いや、可愛い過ぎます。
 あの笑顔は、反則ものですね。
 なかでも、藤沢五月選手は、最高!
 すっかり魅せられました。
 今日は試合がなくて見られないのが残念ですが、予選リーグを勝ち抜いて、ぜひメダル争いに食い込んでほしいものです。
 明日は、負けなし首位のスウェーデン戦。
 がんばれ、ニッポン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6