徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ハワイの休日!

 ハワイ旅行から帰ってきて、はや1週間。
 湿気のない向こうの土地が懐かしいデス。
 なぜにもあんなに違うのでしょうね。
 冬のハワイは、絶好と分かりましたが、違う季節のハワイも行ってみたいもの。
 10年パスポートの期間に、ぜひもう一度、二度でも三度でも行きたいデス。
 カウントダウンをビーチで迎えましたが、「写真を撮って!」と言ってくれた外人さん、ステキでした (^^)
 ハワイ旅行、残りの写真をご覧いただきます。


 撮影機材は、Nikon D5とAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8